株式会社 HPS



トップページ 会社概要 就労移行支援 就労継続支援B型 放課後等デイサービス
 

  会社概要

会社方針
 地域で生活する障がい者が、自分らしく充実した生活を営むことが出来るように、就労場所の提供・就労支援を運営しています。一般就労を希望する方や、福祉的就労、生活面の支援を希望する方など、様々なニーズに対応してまいります。また、児童期からの支援を行うことで、可能性の幅を広げ将来の選択肢も多くなり、より充実した生活を目指せると思います。児童期から成長して、より良い生活を送ることが出来るように、しっかりと向き合っていきます。関わる方々が幸せな日々を送ることが、私たちの楽しみにもなります。
提供しているサービス
★就労移行支援事業所 くれよんplus
一般就労を希望する方に対し、就労に必要な知識や技能の習得、就職準備、就職後の支援を行います。
★就労継続支援B型事業所 くれよんplus
就労する場を提供し、生産活動にかかる知識や能力を向上・維持を目的とした支援を行います。
★放課後等デイサービス ぱすてる・Plan
学校終了後や学校休業日に、生活面や作業面の向上のために訓練・練習したり、社会性を身につける支援を行います。

Copyright © 2017 株式会社 HPS All rights reserved.
by 無料ホームページ制作講座
inserted by FC2 system